greed

 

 
ひとつき半ぶりにタワレコ行った。
買ったもの↓。

Compilation class―plan B

Compilation class―plan B

MY BRAND NEW PLANET

MY BRAND NEW PLANET

ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER (初回限定盤)

ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER (初回限定盤)

ほんとは下3つのみの購入予定だったけど、6000円以上お買い上げでWポイントですよーってことで、1つめが追加された次第。ゆたかさんソロ曲、たった1分半なのに、へんてこりんで狂ってて素敵だった。こんなの一人で出来ちゃうんなら、いっそソロアルバムとか出してみれば良いのに…!
てゆうか、ほんとのほんとは、4つめしか買うつもりなかったんだけど。
惑星のアルバムは、先日ライヴをみていたとき、どうしてもギターをゆたかさんver.で聴いてみたい!との思いが募ってしまったので…。以前のスリーピース時代に何度もライヴを見ていたから、"新生"の音に純粋に興味もあったし。まだ全部は聴いていないけど、ゆたかさん参加の2曲は、かーなーり良かった。てゆうか岸田さん、ちょっと歌い方変わってる?バックのサウンドの変化ももちろんあるとは思うけれど、なんか、歌自体もイメージ違うなあ…って思った。特典のDVDRもちらっと見たけれど、レコーディングを子供みたいに楽しんでいるというか、はしゃいでてテンションの高い岸田さんが前面に出ていて、これまたイメージが変わったな…と。前の惑星も好きだけど、今のも結構嫌いではないな。まあわたしは平田嬢のファンだから、そうゆう点ではそもそもアレなんだけれども。(えええ…)

くるりはまた時間があるときにでもゆっくりと…。

散財しすぎですでにピンチですが何か。こんなんでアレとかアレとか行けるのか自分…(遠い目)。