三人の侍

 
SUNのほうに戻ってきて、歩きながら&テント前で。ゆるすぎて笑いっぱなし。
弘前のばーちゃんて!事務所がNOて!
このひとたちがどのくらい一緒にリハとかやる時間が取れてたのか知らないけど、大のオトナがスタジオとかでこれのハモりの練習をしていたのかと思うと、可笑しくてしょーがない。だってアナタ、3人で「弘前のばーちゃーーーん」てハモってるんだよ?もう、馬か鹿かと…(※ほめてます)。
つーかこんなトップバッターはアリなのだろうか…。仮にもこのFESで一番大きいステージなのに。笑
シメは「きよしろうも違うバージョンで歌ってたね…」ということで「上を向いて歩こう」。
初っ端から「いかにも蝦夷」なアクトだった。ほんわり。