ノック!!!

isawthelight2006-08-05

 
ウララさんの辞書には停滞とか後退とかいう言葉はないのでしょうか。ほんと毎度毎度進化してて、見る度にわくわくさせられるから、もうどうしようかと。マジな話、10月は某鬼畜マスター(笑)をメッタ斬りにしてあげたら良いよ!!!
テイントン初めて見た。やっと見られた。MCがあんなに可笑しいとは知らなかった。しかしあのテレキャス見ちゃうと別のこと(ひと)思い出しちゃうので良くないね。ライヴに集中しないと失礼だよね。すみません。
フラッシュさんがバンドになってた。てゆうかフラッシュさん生で見るの初めてだった。名前だけだいぶ前から知ってたんだけど…(それはテイントンもそうだ)。なんつーかやっぱ上手いですね…と思った。いろんな意味で。
芥も毎回素敵でびっくりする。アレンジが所々違ってたように思ったのだけど…実際どうだったんかな?あっこちゃんがとても色っぽくなったなあと思った。ああべつに露出度高い(?)服だったからとかそうゆうことじゃなくて。おねいさんにも分けてくださいその色気。(え)
本日はさっさと帰宅。冷房にのどをやられました。