ドイツ、メキシコ、コラーゲン

 
フレッツ光とか要らないからスカパーをくれよ。


仕事がー。
いまいちうまく捗らないー。


朝起きたら寝汗でテーシャツぐっしょりだし、なんか顔の肌がむががががががな感じだったから朝からごしごししちゃってもう真っ赤!だし、もうだめだーめ。


今日は少しは蒸し暑さが和らいでいるはずなのに…
むう。


会社にきたら仕事部屋が寒くてこまる。
ちょうどいい場所は無いのか。この世に愛は無いのか。どうなんだ。


ロフトにチケ予約電話をしたら、30秒くらいしか早くなかったのに「あと1分待ってかけ直してください」とか言われてガッチャリ切られて、それで20秒後くらいにかけ直したら(1分は待たないのかおまえ…)もう繋がらないでやんの。
あーもーこうなるの予想できてたよ!30秒くらい早くても予約させてくれよ!あと10秒で!きのした!(何)
結局、15分後くらいに繋がって、まずひとつめを予約。
しかし今日はこれだけでは終われず。
もういっこの予約もあるので、またまたかけ直し。リダイヤルリダイヤルリダイヤル。
25分くらいにやっと再接続できた。
あー疲れた。


お弁当に入れてきた豚肉のしょうが焼き(風の食べ物)(って何)が美味かった。
味がわかるうちはまだまだ大丈夫。


今日も会社を出たのは22時すぎだった。
ちなみに今は夜中の1時半。また3時間睡眠コースか…限界だよおかあさん。


化粧品はまた受け取ってくるのを忘れたけど、チケットは届いていた。
開けてびっくり……なんと東京より大阪のほうが番号が早かった。
これは大阪に行けということなのか?
こっちを優先しろという、神のお告げ(無宗教だが)なのだろうか。
ううむ…
前日もライヴだからなあ。
夜行に間に合うのかという懸念がある。
どうしよう。


レモン系の飲み物をたくさん買ってみた。
疲れにはビタミン!かなと。