まーきー

 
サポートメンバー発表されたとき、思わず絶叫(&スキップ&手当たり次第にメール)した、このイベント。(なんて近所迷惑な…)
もともとなつめん見たくて「どうしようかなー…」と思っていたのだけど、アナタ、けんたろがあいはちゃんのバックバンドに抜擢!ですもの。行かないわけにはいかないという。


わきわきしながら渋谷に向かい、たわれこに寄って、あいはちゃんのCDでも見てみようかしらん…なんて、「ひ」の棚に近づいていってみたら。
なーんか見たことある子が、しゃがみこんでぴろうずの棚を見ていたりする罠。


ひぐらしあいは」と「ぴろうず」って、すんごい近くにあるのよぬ…
ええと、どうしたらいいのかしらん・・・・・


結論:素知らぬ顔して、隣で、「ひぐらしあいは」の棚、見た。


おおお声かけられちゃったりしてるよ…!
さすが、げーのーj
(☆めええええええええええええええ)


それ(…?)はさておき。
いざクワットロ。


最初テーブルのところに居たが、開演が近づいてなんとなく前のほうに移動したら、nちゃんと遭遇。
おおおおお!
Nさんは来られなかったそうで、nちゃんは一人参戦とのこと。
あらあらまあまあまあ。


まず先攻、あいは嬢。
ステージ上の見慣れたソニックブルーのムスにきらきらしつつ。


ひょおおおおおおおお!!!
バックバンド、全員おそろいの黒いポロシャツ!
あいは嬢も黒衣装!
かっこいいいいいいいいいいいいいいいい!


いつものように舌先をちょろっと覗かせてニヤリと笑みをうかべたけんたろが、あいは嬢の向かって右後方でギターを構える。
ボボさんのカウント。
演奏開始。


ぬおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!


なんですかなんですかなんですか!
ちょっとー!
けんたろってば!


か っ こ い い よ ! ! !




ウアアアアアアアン!。・゜(つд`)゜・。




けんたろがイントロ弾いて始める曲があったり、あいは嬢と並んでエアギターしてみたり。
あいはMCの時にうしろで笑ってたら「けんたろ!笑いすぎ!」って怒られてたり。


息ぴったりだし!
めっちゃなじんでるし!


ボボさんとのアイコンタクトとか、もう、何ですか?これは夢ですか?
(えええええ)
マッチョとけんたろが同じ動きで弾いてたりとか、もう、何だこれ?明日桜また咲いちゃうんじゃないの?みたいな。
(そこまで言うな)


最後の一番盛り上がる部分で一瞬音が出なくなった(シールド抜けた?)のは さ す が だ 。 と思ったけれども。
(ここでパーペキにキメるなんて、ななないん的に 有 り 得 ま せ ん 。)


アンプが違った?のは気になったが、予想以上に素敵な ギ タ リ ス ト っぷりに思わず感涙。


終わってからnちゃんに「どうだった?」って訊いてみたら、「かっこよかったよ!うん、ギター、よかった」って。


nちゃんはなななないんなんてもちろん知らなくて(nちゃんはJ友)、お世辞とか社交辞令とかそういうんじゃないってわかってるから。
もう、ほんと、すっごいうれしかった。
ぜんぜん知らない人が聴いて「かっこいい」って言ってくれるっていうのは、それはほんとうにかっこいいってことだもの。


かっこよかった。
かっこよかったよ、けんたろ。


なつめんもむちゃくちゃ楽しくて、こないだのワンマン(ゲスト:漁港)の借りを返せた気がした。個人的に。
たぶん、私とnちゃんは、周りが引くくらい踊ってたし。




ああこれは次も見に行かなくては。
けんたろの勇姿を、見逃すわけにはいかない。