スーサイド

 
しぶやこうかいどうde(ads)もーさむ。


特に急いで行ったわけでもないのに、異様に汗だくになりながら。
着席してみたら、ほんとうに ど ま ん な か ! な位置でびびる。


近いよー近いよー近いよー。周りはアシドマンテーシャツばっかりだよー。


一番手でもーさむ登場。


ハンソーン!で踊りまくり。周りが棒立ちでも踊りまくり。勝手に一人で踊りまくり。


ここまで周りが無反応だと、むしろ爽快だ!
たのしいや!


ばっくどろっぷ苦手っ子なので、一旦外へ。
みんなおる!なぜ!(やっぱり!?)


ほんとはアシドマン見てこうと思ってたが、異様に疲れてたので、帰ることにした。特等席(?)はSちゃんに譲って。
みんなも帰るって言うしぃ〜。
うふうふうふふ。


みんなは飲みに行ったみたいだったけど、私は帰ってきた。
だってなんだかものすごく疲れていたの。


んー、若年性更年期(て何)かもしれぬい…。もう体がO!BA!SA!N!(ぎゃ!)