ノイズof心

 
今日は新譜フライングゲットー!な日。
仕事もなんとか切り上げて、タワレコへ着いたのが22時半過ぎ。


・・・ な ん に も な い 。


1階にアートのコーナーがあって、そこに間借りするようにちまちまっと置いてはあったけども。
2階なんて壁際の新譜コーナーに辛うじて並んでたくらいで、試聴機にすら入ってなかった。
発売日とっくに過ぎてるすぱるたが試聴機に入ってるのにー…オマエラジャマダヨソコドケヨ!(なんてね!)


「ポップも手作り」とか公式に書いていたから、何かあるのかと期待してたんだけどな…。
渋谷だったから?新宿に行けば何かあったの?
うーん。


帰ってきてから早速聴いた。
いとうさんばりに、コンポの前に正座して、聴いた。
歌が、もんのすごいダイレクトに流れ込んできた。
事務所録音のせいか(?)ドラムが聴き取り難かったり低音がうまく出てなかったりというのはあるんだけど、とにかく歌が良い。メロディが秀逸。さすが。


しかし、こう言っちゃなんだけど、似たような曲調ばっかりだったなあ。
個人的には好きなので良いけど、こりゃあ売れないな…と。笑
もうちょっとバリエーションが増えるともっと良いのに!と思った。


まあ、聴き込めば聴き込むほどはまってゆくタイプの音源…かな、これは。
一度聴いただけじゃ良さがいまいち伝わってこないのかもしれない。


言いたいことはいろいろあるけど、歌のすばらしさにまかせて、このへんで。




もーさむも発売日だったんだけど、買ってこなかった。
正確には、買えなかった。
お金無くって…ねえ。
給料出たら買おうと思う。どっちにしろインストアは行けないし、ね。(つーか20時前には既に配布終了してたみたいだけど)
PV流れてたから2回ほど見てきたけど、たけいさんかっこよかったなあ。
ああいうの、ほんと、はまる。ステキすぎ。
モモモは何故か前髪べったりだった。真ん中分けだし。きm
イサムさんはまたB系(?)の格好してたなあ。まあ微妙に似合ってるからいいと思いますが…。


ロレッタの東京スケジュールを発見したんだけど、思いっきりかぶってる日だった。へこむ。
これ以外にも来ないのかなあ…1回くらい見たいよう。泣
なつめんアルタードステイツとの日も行けないし…。


あーもう、まだ腕痛い…。あのヤブ看護士め……。

ココロノノイズ

ココロノノイズ