太陽の向こうへ

 
暑い…。


ボーナスは30日に出るらしい。
今夏は率がけっこう下がってしまった…。
額にして3万くらい違うことになる。
3万あったらアレ行けるよ…!ばか!
ってなわけで、アレを諦めることも視野に入れねばならない状況になってきた。
RIJFもなんだかんだで行かない気がしてきたし…


ま、今年は蝦夷があるからいいけど。
蝦夷でなななななななないんが見られるだけで、もう他には何も要らないくらい。


そのななないん、今日から滋賀→大阪→岡山でキャンペーンらしい。
ひろしとけんたろだけみたいだけど。
インストアで弾き語りとかやるらしい。いいなあ近畿中国地方…
今回はツアーも大阪あるし、インストアはまた灘波でもある。
やたら関西というか、西のほう(byヨシノヒサシ)に力が入っている印象。
西に何かあるのだろうか?
すぱるたも妙にファンダンゴ気に入ってるし、西が好きなバンドって多いのかしらね。
西のほう生まれじゃない私にはよくわかんないけど。
(西のほうに行くのは好きだし、西のほう出身の人も好きだが)


今日はいつも通販で注文している化粧品が届く日だから早く帰ろうと思っていたのに(だって残りわずかなんだもの…)、結局、会社を出たのは21時45分。
スーパー寄って家に着いたら23時過ぎ。
はねるのとびら始まってるし(見てないからいいけど)、お風呂もこれからだし…。きっついなあ。


これを書いている今はもう2時近いし、起きるの6時だし。
毎日3時間くらいしか寝ないで、一日の半分以上仕事してるという…。
そりゃあ精神も不調になるよ…当然だ。
つまりこれは心因性のものってことか…
それなら大丈夫、普通の反応だものね。(と思うことにする)


あ、チケット、発送されたらしい。(けんたろ日記見た)
明日には届くのかなあ。何番だろ?


ところで某アレ…
よく考えたら、開演2時とかなのね。
どうせ一番手に決まってるから(決め付けてみる)、ひょっとしたら、こっち見てから行っても間に合うんじゃないだろうか。
そう考え出したら、なんだか、猛烈に見たくなってきた……


通勤中も残業中も、ずっと同じMDばかり聴いている。




私はあのひとが何故嫌なのか、すこしわかった気がしてきた。以下略




うー、またおなか痛い。


さて…そろそろ寝なくては。。。