勝った勝った

 
コンサ勝ったー!!!わーいわーい。
しかし準決はエコパかぁ…さすがに幕張とハシゴは無理かな。それ以前にすぱるたに間に合わないし。ていうか静岡まで行くお金がな(ry
決勝は国立だし行きたいなーと思ったけれど、チケはもちろん完売ですかそうですか。ええと、自分の贔屓のチームが決勝に行くと信じてチケットを買っていたけど無駄になっちゃったYO!な敗退チームサポの方、わたくしにチケットを譲ってください。今の札幌なら決勝行ける気がするので。本気です。よろしくお願いします。元旦いこっかなーおもってチケだけ買ってたけど実際国立に行くのは無理ぽ…な札幌サポのひとでもいいです(え)。わたし大晦日に帰るつもりだったけど、元旦国立行けるんなら航空券買い直すんで。本気です。本気です。(みなさんおこらないでくださいわたしはこうみえてもまじです)
 
あ、ていうか幕張の2日券手放せば静岡にも行け(ry
いやいや幕張は行きます行きます行きますとも。すぱるたと電気を見ねばねば。