赤黒の

 
札幌ドーム行ってきた。数年前と何等変わりなくゴール裏どまんなかで大声出して。試合開始に遅刻するとか知らない歌があるとかそういうのは数年前とは大きく違ってはいたけれど。あとはあんまり変わっていなかったような気がする。周りの顔ぶれもあんまり変わっていなかったし。みんながみんなわたしのことを忘れずにいてくれたというのが嬉しくもあり驚きでもあり。
しかし試合に勝って良かった。本当に良かった。これで開幕戦の借り*1を返せたぜ(違!)。
ノンビと喜名君が同じチームでプレイしてるってのはなんだか不思議なかんじがする。つーか今は怪我で出てないけど実はあそこには敏隆もいるのだった。そしてうちには砂川がいるという。おもしろいよなあ…。千葉っこがいっぱい。あ、喜名君は沖縄だけど。札幌は、西嶋という選手が良いなと前半思ったが、後半はそうでもなかった(え)。ていうかGKの佐藤君の髪型(とヒゲ)が気になる。
来週も行くよ、たぶん。ホーム最終戦

*1:札幌じゃなくて徳島なんだけど。同じく嫁売戦だった。