かうんとだうんじゃぺん

 
まくはり。
座禅→電気→V&TOM→MO'→ロスト(1曲)→テルスタ−
 
座禅のフライデーナイトで箍が外れていきなりジャンプ!絶叫!拳突き上げて激踊り!どうした自分!!!
電気たのしすぎてどうしようかと思った。卓球笑顔満開。瀧ダンスうますぎ。瀧バウアー反ってなさすぎ(え)。
V&TOMは、いっそ何も考えずにみてみた。半分自棄で腕挙げて踊りまくってみた。ら、けっこう楽しめてしまった。見えすぎるのもよくないのかもね…とかおもいました(なんてね!)。
MO'はなんだかもう…。やっぱりG&Gがクることはなかった。バイバイ世界…(え)
ロストへの違和感はまだぬぐえそうにない。
テルすんんんんんんんんごい楽しかった。楽しすぎて足首挫いた(バカ)。増沢君の絶叫と横チンの絶唱にテンション上がりまくり。ここでも出ました縦ジャンプ。ほんとどうしちゃったの自分!!!
というわけで、足が痛くてどうしようもなかったため、えるれは諦めて先に宿に戻った。無念。