じゃぱさ

 
ふじ→V&TOM→アシドマン→ラッドの順。
 
V&TOMセットリスト
 
オリマシ
プリマシ
噛む猫
羽根の光
コミケ
メヒコ
ルイン
 
ふじはすっかりギター寄りになっていて、金澤がむちゃくちゃヒマそうだった。3曲目くらいにやった新曲とやらではほとんど何も参加していなくて、曲自体もつまんなくて、その次の曲もダルくて、ちょっとなあ…と。最近出た(出る?)タイアップついてる曲では鍵盤いちおう弾いてたけど、音色がちゃっちくて、らしくないなあ…とか思った。つーか、銀河でも虹でも、本来鍵盤であるはずの部分をギターがやっていて、非常に違和感があった。ただでさえドラムが違和感…なのに。しむらがやたら張りきっていたのも変な感じだったし。金澤はいまこのバンドに居て楽しいのかな…とか思ってしまったよ。わたしは見ててぜんぜん楽しくなかった。これからどんどんこういう路線にすすんでいってしまうのかなあ……。