isawthelight2008-04-11

 
吉村さん→あらいさん→谷口さん→ひだかさん。
 
吉村さんセットリスト
・・・・?(最近の曲…だったっけ?)
・襟がゆれてる
・sunn
・フランジングサン
・ギタリストを殺さないで
・banging the drum
・2月(withあらいさん)
 
あらいさんのやった曲(順番も大体あってると思うけどどうかな…)
・手慣らしにやろうと思ってたのにいきなりトラブっちゃって(音が出なくなった)5分くらい延々
・ムーンライトステッパー
・たぶんバナーパの曲
・pieces of yesterday(アルバムに入る新曲)
・日本語歌詞の曲(恐らくカバー)
・たぶんバナーパの曲
 
谷口さんセットリスト
・新曲
・新曲
・新曲
・新曲
・新曲
イムジン河(ザ・フォーク・クルセダーズのカバーwithひだかさん)
 
ひだかさん覚え書き
・びーくるの曲は4、5曲?
・REMのカバー
・デビットボウイのカバー
・アンコール1曲目がサマーなんとか…テーマは"Ocean"(アルバムに入る曲でギターを吉村さんに弾いてもらってるらしく、それを今日吉村さんとともにアコースティックバージョンで披露)
 
 
その他の詳細は後で書く。