ひるやすみ

isawthelight2008-04-08

 
きのう夜にお弁当を作っている途中でごはんを床にぶちまけてしまい、ショックのあまりお弁当作りをそこで放棄してリアルに泣きながら就寝したわけなんだが、今朝起きてごみをまとめようとしたら夜のうちに先にまとめて玄関に置いておいた猫砂のごみ袋の上に怪しげな茶色い何かが居て思わず手を離してしまったり、そしてナントカ撃退スプレー的な薬剤を勢いよく噴霧したり、で、昨日の作りかけだったお弁当は持ってくるのを忘れて仕事に来てしまったという今日のわたくし。あはははは。もうやだ。昨日仕事帰りに定期買おうとしたら持ち合わせが足りなくて(ダメ社会人)今日の昼にお金下ろして買おうと思っていたのに、こんな雨じゃ無理!みたいな。てゆうかいつもは昼は外食してる同僚のみなさまが今日は雨だから自席でコンビニ弁当を食らっていて、おもむろに「yさんて左利きなの?」て訊かれて「いかにも」て返答しちゃいました武士ですか。あーもう。もうやだ。もうやだ。
でも来週末はいよいよスパイラルコードの札幌ワンマン!だし。がんばる。わたしがんばる。
ところでシルさんはわたしが携帯につけているひこにゃ(Kさんに「えっそれ携帯につけるの?携帯よりでかくない?」て言われた)をライバル視している模様。朝っぱらから果敢に喧嘩をうっていたが、ひこにゃはもちろん無反応。シルさん不戦勝!ヤッタネ☆←
あー昼からも仕事がんばりま。