ぶらっでぃ・まりー

 
すぱいらるこーど見に行きたかったな…おふまいなーも…。だけど夕方、トイレの鏡の前で「あっかんべー」したら下まぶたの裏がまっしろ!ていうか…座っててもぐらぐらするし…ああきもちわるい…だめだわたしライヴなんか行けない…以下略。ていうかアレが近いわけでもないのになんでこんな貧血?…まあ要するに寝てないからですかそうですか。火曜は風呂場にGが出て、昨日は手の甲に蜘蛛がのってたりする我が家★DEATH。これですやすや安眠出来るほど、わたくしは各種虫どもおよびそれに類するものたちと慣れ親しんでいないのでR(アール)。ていうか慣れ親しみたくない、出来れば一生、永遠に。たとえばGが浴槽の下に潜っていって未だ出て来ていないからといって「もうきっとどっかいっちゃったよね☆気にしないでもう寝よーっと♪」みたいにあっさりサックリ切り替えて前を向けるような脳みそとか性格とか思念とかは残念ながら持ち合わせていない。手に入るものならぜひほしい。どこかそこらへんに落ちていたりしないものか…。つーか明日から4連休だけど、相変わらずライヴを見に行く以外に予定がない。色気とかもついでに落ちてたら拾いたいと思う。
最近美味しいと思ってるものは小大豆もやし。パスタと一緒に茹でて、しょうゆで和えたかつおぶしとマヨネーズでまぜまぜして食べてる。包丁も使わないし、ちょうお手軽。一人暮らしの朝食なんて、どれだけ手を抜けるか?くらいしか工夫のしようが無いと思う今日この頃。
もうすぐ5月だってのに、この部屋はいつまでも寒い…。灯油プリーズ。
寝る。