はなみ

 
P主催のお花見@代々木公園に途中参加。P手製のカレーが美味しかった(けっこう辛めだったのでわたしはあまり食べられなかったけれど)。なんだかいろんなひとが次々にやって来てた。ものすごい酔ってたぽいMS君(MかSか)と、さかいわかなのおぱいは巨か虚かで議論した。そういう話(どういう話だ)にポンとのってくると思ってなかったのでちょっとびっくりした。こないだ法大でぱひゅむの話をした(わたしが一方的になれなれしく持ちかけた)マイヘッドのひとも来てた。が、そのひととではなく、べつのひと(すなっちゃーのひととかだったらしい)とぱひゅむの話をしたりもした。いいとものワンセグ録画を見せたり。なんでだかあーちゃん派が多いのよなー…(わたしはのっち派)。あいぽどからなぜかビーズ(ビーダッシュゼット)のLADY NAVIGATION(?)がイントロだけ流れたりする、ようけわからん宴だった。そういえば、わたしの持って行ったサンドイッチ?マフィン?(カレー味のおから煮をはさんだもの)を食べたひとに感想きくの忘れたな…まあわたしはKさんさえ美味しいと言ってくれればそれで満足なんだけども…。しかし、八王子の出順を確認したらフォーゲットが一番手と言われた時はかなりショックだった…。はああ…。まあフォーゲットはもうしょーがないとしても…soraには絶対間に合わすZE!ということで、16時前には(MS君(M寄りのSか)は熟睡してたので放置で)八王子へと移動。