ひるやすみ


おとといのごはんぶちまけ事件(?)が尾を引き、今日もお弁当は作って来られなかった。あーあ。コンビニとかでまいにち買うのはちょっとコストがかかりすぎるYO!ただでさえ節約しなくては…なのに。ムキー!(notマッチョ)
服装髪型その他ほぼ自由だった前出向先と違い、おふぃすかじゅあるじゃないといけない現出向先、わたくしすでにネタが尽きて参りました。タイトスカートとかジャケットとか持ってないし、ブラウスもカーディガンもあんまり無い。むしろきっとKさんのほうが持ってるんじゃないか…(スカートやらブラウスやらではなく、ジャケットやカーディガンの話)。つーか、いわゆるOLさん的な格好になじみが無さすぎて、どこまでがおふぃすかじゅあるなのかそうでないのか、その判断をつけるのすらひと苦労。あーダメ社会人。Can○amとかB○ILAとか買って勉強したほうがいいのかしら…でも女性ファッション誌て重すぎて無理。そんなこと言ってる時点でわたし無理。OLさんみたいな格好とか無理。ごめんなさい。
ほんでは午後からもがんばりまー。