AS MEIAS→kamomekamome→OffMinor→killie。
AS MEIASもんのすごく良かった!もっとライヴ短いのかと思ってたけどかなりたくさんやってくれて満足。
kamomekamome初めて見た。かっこよかった。拳法みたいな動き。曲も演奏も骨太。何度も言うが、かっこよかった。
「お前らどうせみんな常磐線だろ?」
OffMinorは演奏雑だったなー笑。ベースが左利きで、3人がほんとに見事に"△"になってた。音源とかなり印象違ったけど、まあ楽しかった。しかし、位置のせいか、中低音が耳に障ってちょっとつらかった。
killieの感想はすんませんが割愛・・・ライヴ自体は良かったと思うんだけど・・・すんません。
終演後のアンコールの拍手に応えて出てきた吉武さんの話がなんか良かった。
奇跡、だと思う、わたしも。今日のこと、昨日までのこと、これからのことも。出会いってすごいと思う、実際。
いろんなことに感謝、ですな。本当に。