セットリスト
 
Distance to Substance
Target
Sunburst Broken
脳内フリクション
Hell or Heaven
煉獄XTC
Hyper Nerves
Spiral Double
Stereo Type
New Truth
−−
Burn Up The Cell
−−
!!!!
 
現動さん白シャツ黒ネクタイ。セットリストはシェルターと同じ。今日もex.シェルター西村さんが帯同。
中尾君の前にぽっかり空間ができていて現動さんが「さっきから気になってんだけどさ、そこ何で空いてんの?憲太郎べつに変な臭いとかしないよ?」と。
札幌GIGではいつも先頭切って大暴れする集団(?)がいるのだけど、今日は土曜で来られなかったらしく、客席は東京よりむしろおとなしかったくらい。現動さんは、何気に、いまいち盛り上がりに欠けていた場内の空気を気にしていたっぽい。「何?みんな様子見してんの?」とか苦笑いしつつ言ってみたり。まあわたしはそういうの関係なくかなり楽しかったけど。ナツさんと一緒にSPC見るの念願だったしね。
「Burn Up〜」で赤リッケンの弦が切れて、最後は自ら引き千切っていたなあ。ギターも客席に投げるように手渡したりしてたし(また返してもらってたけど…)。半ばヤケクソな部分もあった(?)のかもしれないけど、終始テンションの高いパフォーマンスを見せてくれたので、個人的には満足。