ライジングさん

 
りんごちゃん、でんき、しゃーべっつ、ばーすでい、
ろざりおす、じへん、ゆらゆら、
けんよこやま、
きよしろー&ないすみどるwithにゅーぶるーでいほーん+ちゃぼ、
くるり、ばくほん、どはつてん、
びーくる、きくちさん、
れみおろめん、あんどうゆうこ、
DJくらっしゅ、ていとうわ、しんごつー、
ぶっちゃーず、ぶーじー、
すちゃ、れいはらかみ、まぼろし
じゅんすか、おうが、
いちくん&ますたーろう、
かんばっく、しぐれ、
だぶるふぇいます、さかなくしょん、
えるまろ、ぼらとゆかいなおりえんたるましん(違)、
YujiOno&LupinticFive、
るーぱ、
すかぱら
・・・で、あってるかしらん?
 
ぶちゃーず…えるまろ…どはつてん…やっぱ今年も行くっきゃナイス。うなー!
てゆうかこの発表を早く見たいがためにブラウザをFireFoxIESafari、と3枚立ち上げてリロードしまくってたバカはわたくしですけどなにか(ちなみにFireFoxがいちばん早く繋がったYO!)。