やおん

 
すぱるた野音の詳細が発表されていてうれしいかぎり。今からたのしみすぎる。わくわくわく。しかしながらアルバムのタイトルとか曲のタイトルとかについてはノーコメンツで(え)。だって、象て。象て。象て。(3回言ってみる) あのギターにはってあるシールのきいろいやつを思い出すぜ。白とグレーもいたね。まあどうでも良いけど。何

3月、れっちりさんを見に行くことにした。チケット高い。何かとかぶらないことを祈る。

ディスチャの(machine)て、おのでらさんとのやつなのかな…。(solo)はえびさん一人てわかるけど。のっちさんとのやつは何ていう名称なのだろう。のっちさんとたまきさんとのやつも。5人でやるのが注釈なしののだったはず…。いっそ一覧表みたいなのがあればいいのに。

あああアクタガワもう一回見たかったなあ…幡ヶ谷……orz