初夢

 
今朝みた夢。誰か(複数)にみんなで(知り合い複数と一緒に)追い掛けられてて、ちいさい四角い部屋に追い詰められたので窓から逃げようとしたら、後ろから散弾銃で6発撃たれた。けど、死んでなかった。からだに穴はちゃんとあいていたが。つーか、高校卒業後に交通事故で亡くなった幼なじみ(男)とか、中二のとき交通事故で亡くなった幼なじみ(男)とかが一緒に逃げていた。ちなみに去年もそうだった。追い掛けてくるほうの人も(起きたら誰だか忘れちゃってるんだけど)しょっちゅう夢に出てくる人。
なぜか、昔から何度も、流れがまったく同じ、もしくは登場人物が同じ(で内容は違う)夢をよくみる。前者でいうと、父が白い車で遠くに行ってしまう夢とか(父以外の登場人物はその時によって違う。でも流れは同じ)。なんなんだろう…これは。いっぺん夢占い師にみてもらいたい。
つーか新年早々撃たれるって何。リアルに血とかむちゃくちゃ出てましたけど…みたいな。ものっそいうなされて目が覚めましたけど…みたいな。
おかしいな、カウントダウンじゃぺんの神社でひいたおみくじは大吉だったのに。スパイラルライフ好きならむしろ小吉が良かtt…とかそういうことを一瞬考えたのがよくなかったのか。(ていうか今はショーキチなのだが…)(そういう問題ではない)
富士も鷹もなすびも出てこなかったから、今年もわたしに福はやってこないようです。(ていうか撃たれてるし…ぬ)