isawthelight2006-05-01

 
通常出勤日と同じくらいの時間に起床して、午前中は病院。そのあと髪を切りに行く。いつもの美容師さんが手が空かないとのことで、知らない女の美容師さんにやってもらう。ええと、美容院て、ステキ男子に髪を触ってもらいに行くところ…じゃないんですかどうですかちがいますかそうですか。予定よりだいぶ短くなってしまって、出来そこないのくろだちえこ(カリスマ主婦モデル?)みたいなことに。こんなに短くしたのはいつ以来だろう。高校生くらい…とかかな。まあそんなことはどうでもいいけれど。これで傷んだ部分もすっきり切り落とせたことだし、心置きなく髪が伸ばせるというもの(…え?)。
なんだかんだで家に着いたら3時を過ぎていたので、慌てて着替えて再出発。今日はお待ちかね、ニョロニョロ!オン!リー!デイ!(ニョロニョロ言うな)