チームロック

 
ここをアンテナに登録しているひとが13人12人*1もいるらしい。びつくり。めもりぜの時の被ブックマ−ク数に迫るいきおい。あのう、ええと、ここは更新が不定期すぎるので、アンテナよりむしろRSSに登録したほうがいいんじゃないかとおもいますけどどうですか。(…な・ん・て・ね・!)
 
今回のにほんだいひょうのメンバ−の一覧を見て真顔で マ キ て 誰 ? とか言ってみたところで、くぼたつが戻ってきてくれるわけじゃない(そりゃそうだ)。つねやす・ならざき・ひで・くぼたつ で一緒にワ−ルドカップに行ってほしかったのに…。てゆうかマキの良さがぜんぜんわからないわたしはどうすれば…。つーか、なんだかんだでやっぱりコインブラ君は鹿贔屓なんだね!とか思ってしまう罠。とてつもなく鹿がきらい(でもみつおは好き)なわたくしにはまったく納得できないこの事態。むしろヘナギサワのほうが要らn。まあ、このようにうだうだ言いつつも、つねやすが出るから、ワ−ルドカップは、見る。
明日はスパイラルコ−ド・sora・ワ−ド・CURREN'S〜のチケット発売日。忘れずにロ−ソンに電話をせねば。
ロックの日は、ビヨ−ンズ・ケムリ他の新GUILTYオープニングイベンツに行くか、ト−とFacing New Yorkのに行くか、ものすごく悩み中。(あれ?この日確かどはつてんのチケット取ってたよねy-kさん)(え)
脳内の90%くらいがV&TOMに乗っ取られているこの状況、どうしてくれよう…(一昨日のライヴの感想文*2であれだけ愚痴っておきながら)。
来月帰省できる気がしないよお金ない…とか言ってる場合じゃないぜ自分。借金してでも行くしかない。ついでにサンのライヴも見たいなー。(ほんとうはどっちが"ついで"なんだろう…)(なんてね!)
 
最近のマイブームは人参(野菜)。

*1:はてなダイアリーアンテナは数に入らないよ…先に気付いとけ自分。orz

*2:http://d.hatena.ne.jp/isawthelight/20060513