レピッシュ!とぽーきゅぱいんと月下美人はわたしの青春です(おおげさ?)

 
http://www.satoru-h.com/
ひひひひひ!う!ら!さ!と!る!展!!!に行きたい!!!!!
あああああああああああだがしかしバーの日はバーンディスレターのギグがああああああああああうらむ。おおおしかし翌日サイン会(notもーするのひとのソロ)が!こっちに行けばいいのか!?ぬあああああああああああああああ。(取り乱し中)
高瀬綾はね、高校生の時、なかよしのイベント(?)で生でみたことある。作品の通りふんわりほんわりしたひとだった。顔描くとき輪郭から描かないで目から描くんだ!って知った。小中学生に混じって恥ずかしかったけど、行ってよかったって思ってる。
夫に「行きたい!」言ったら「言ってくればいいんじゃないですか」と冷たい返答…しょぼーん…。
つーか25周年本ほしすぎる!最近の作品はぜんぜん読んでないけど(ホタル〜とかぜんぜん知らない…)なかよし時代のがブツギリでも読めるならぜひ!おねだんが気になるところ。