申し込み、した! ⇒ http://www.utrecht.jp/person/?p=384
サイン会(not酒井★泰明フロムmoools)の整理券は取りに行けるか分かんないけど、なんとかがんばってみるつもり。
ていうかていうかていうか、数日前の日記書いたあとで気づいたんだけど、表紙の中に  高  瀬  綾  の名が!!!ぎやあああああああああああああああああ
ていうかていうかていうかていうかていうか、載ってるの、これ、だよね↓?

  • ひうら公認!人気作家4人によるひうら作品パロディ劇場

わたしのだいだいだいだいだいだいだいすきなふたりの競作?とでもいうのかしら?とにかくうれしくてたまらんす。つーかちょっと涙出てきた…。でも、でも、 人 気 作 家 ?・・・え?

海の見える愛の家 (HQ comics タ 4-1)

海の見える愛の家 (HQ comics タ 4-1)

ていうか復活(?)してたああああああああああああああああああ(落涙)!
ゆ、ゆめじゃないよね!?おかあさああああああん!!!(はーれくいん・・・てのはとりあえず置いといて)(え)