で、ブッコフで捕獲(保護)したのがこの一枚↓。

いや、すでに、わたしも夫も初回盤(?)を1枚ずつ持ってるんだけどね…うん。これは通常版(?)だってのと、ステッカーがついてたので…うん。
他に買ったのはまんが。

さらい屋五葉 第3集 (IKKI COMICS)

さらい屋五葉 第3集 (IKKI COMICS)

クマとインテリ (EDGE COMIX)

クマとインテリ (EDGE COMIX)

各駅停車 (りぼんマスコットコミックス)

各駅停車 (りぼんマスコットコミックス)

手紙 (りぼんマスコットコミックス)

手紙 (りぼんマスコットコミックス)

なごみクラブ (1) (バンブー・コミックス)

なごみクラブ (1) (バンブー・コミックス)

あと夫が一冊買ってた。
bassoはなんか…ひさびさにこういうの読んだなあ…と。中学生のとき仲良かった子が唐突に今でいうBL?にはまり、アンソロジー本(某美少年5人出てくるアニメがネタのやつ)とか買ってきて見せてくれたりして、まあ、たぶん、その当時以来…みたいな。なつかしい感じ(というのもどうなのか)。
さらい屋五葉bassoのだけ読んだ。あとは後日のお楽しみ。
明日は、おぶちきんさんの故郷ことティバ県SA-KURA市に行く予定。
あーーーーーかうぱーずかっこいいーーーーーーーーーーーーーーーーー。