あとこれは今日買ったわけじゃないけど最近買ったり読んだりしたもの。

さらい屋五葉 第1集 (IKKI COMICS)

さらい屋五葉 第1集 (IKKI COMICS)

さらい屋五葉 第2集 (IKKI COMICS)

さらい屋五葉 第2集 (IKKI COMICS)

not simple (IKKIコミックス)

not simple (IKKIコミックス)

COMBINATION 1 (ジュディーコミックス クリエ)

COMBINATION 1 (ジュディーコミックス クリエ)

マル被警察24時+ (IKKI COMIX)

マル被警察24時+ (IKKI COMIX)

高校球児 ザワさん 1 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

高校球児 ザワさん 1 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

not simpleすごいよかった…!夫の持ってるどーじんしに一部載ってたんだけど、すごく気になってたので、読めてよかった。
あとね、COMBINATION!!!すんんんんごいうれしい。この巻に収録されてる分は単行本初版で持ってたんだけど、地元からトーキョウへの引っ越しがあまりに急だったため持ち出せなくて、そのうち父親が捨てちゃってた(・・・・・・・)もので。まさかまた読めるとは。それこそブッコフとか行くたび探してたけど、3巻以降はたまに見かけるんだけど1、2巻が見つからなくて。わたしが思い入れあるのは1、2巻だから。はああ…もう20年近く前の作品だそうな(まあ20年は言いすぎだけどな…)。なつかしい。なつかしい。
最近、A・X・Sの動画とかゆーちゅーぶで観ておおおおお!となってたりして、なんだか、昔に回帰?みたいな感じなのかも。オバサン化してるってことですかそうですか。ふふーん。ほっといてクレ!
五十嵐大介の「海獣の子供」の続き(うちにあるのは2巻まで)も早く読みたい。