飛ぶ

 
むう…あと1週間で飛ばねばならない。荷物が届くのに2日かかるから、準備に残された時間は5日…?そりゃあ絶対むりだ。むりむり。(何が)
一昨日、かぼちゃの煮物を作ったら、有り得ないくらい不味いものが出来あがってしまったのだけど、昨日もう1回作ってみたら、ちゃんといつもの味に出来ていた。今日はこんにゃくと油揚げとにんじんの煮物を作ったが、これもいつも通りに出来ていた。つーか、煮物を失敗するなんて、今まで一度もなかったことなのだけど。一昨日はどうも何かがおかしかったらしい。
で、今朝、めざまし代わりのV&TOMが流れ出したので起き上がろうとしたら、ぱたりと景色が暗転し、再び目覚めたときにはもう始業時間だった。というわけで午前半休。うーん、血圧下がってんのかなあ…。朝寒いからだね、きっと。にしても、起き掛けに倒れるなんて何年振りだろう。大丈夫か自分。頑張れ自分。
オンボが解散したり、せーきさんがさらりと「メンバー増えるかも?」なんてブログに書いてたり、ディスチャ企画のゲストが ネ申 ことゲンドウさんのソロだったり、CAVE IN解散とかいう誤報が出てみたり、カウントだうんジャペンのはがきが来なかったり(どうやら外れた模様…)、高橋さんがリバ−スロウを脱退したり、ペコが町田君とユニット組んだり、なんだかいろいろいろいろあったけれども、わたしはなんだかんだで自分のことでせいいっぱいです、みたいな。あはははは。
うちの社長は少々の茶髪にすら口うるさいひとだということを最近になって思い出した。つーかピアスなんて確実にセッキョー食らうの目に見えてる…どうすっかなあ。(とか言いながらまた新しいピアスを購入するy-kさん)(え)
さてさて、CDはどれを持って行こうかな…。