部屋の掃除というか荷物をまとめ始めなくてはいけないのだけど、なんにも出来ていない。というか、日中、ねむくてねむくて…。デパートに行くつもりだったのに、ずっと家に居たし。明日はデパートには行ってこなくては…ついでに軸が太くてキャッチがちいさめなピアスも探してこよう。
最近みたライヴ(ロレッタ2DAYS、すぱるた、ふれっしゅ等)の感想をまとめているのだけど、パソコンの調子が悪くて、進捗はあまり芳しくなく。あーーーていうか明日郡山行きてーーーーー(行きません)。
桑田君がアメリカに行くことを表明…か。メジャーじゃなくてもいいと思うんだけどね…べつに。マイナーでも、投げていてくれれば…と。ただまあ、さすがの読売でもマイナーの試合は中継してくれないだろうね…。嗚呼もう1度桑田君のピッチングが見たい。出来れば生で。
なびすこの中継でひさびさにイバ(あらいばとおる)を見た。相変わらずでかくて細くて速かった。鹿でレギュラー獲れているみたいなのでよかったなあと思った。ジェフチバ(チバて書くと別物みたい…)はずいぶんとしたたかなチームになりましたな…。
昨日のことーせんせいのビデオをちゃんとみた。ふだんビデオとってもぜんぜん見ないけど(意味無い)ことーせんせいだけはちゃんとみる。ことーせんせいの(2003年のほうの)DVDがあったらほしい。誰か来年の誕生祝に買ってください3月です。何