ディスチャ

 


同時にその「white」という曲は、キウイの完成形だと思ったし、なんてディスチャなんだろうとも思いました。完全につながってました。いつかはやろうとずっと前から思っている曲だったんですけど。そっちも期待していて下さい。
 
11月のERAか関内で聴けるのだろうか。
whiteを初めてライヴで聴いた時、すごい泣いてしまって、まだ半泣きくらいの状態だったのに、そのまま外に出て、階段のところに居たおぐさんに「新曲すんごいよかったですっ!!!」とまるで捨て台詞みたいにそのひとことだけを言い放って、即、立ち去ったんだよなあ…。すごい一方的なファンだよね…。その節は大変失礼致しました。(って、ここで言っても意味無い)
キウイじゃないwhite、想像がつくようなつかないような、想像したくないような楽しみなような…。なんだか複雑な気持ち。