なかやまあきひと

 
発表以来まったく気持ちの整理が出来ずにいたけれど、すぱるたブログのいとうさんの更新と若林さんのブログを読んだら、ちょっとだけ落ち着いた…かな。
脱退を受け入れることと3人になったことを受け入れることはまったく別の話で、同時に出来ればいちばん良いのだろうけど、そんな簡単なものではなかったみたい。
たった4年、されど4年。
この4人だから…という思いは、ファンである自分の側にも強くあったものだった。メンバーの中でとはまたすこし違った思いだったかもしれないけれど。それが変わってしまうということを、どう受け止めたら良いのか、どうしてもまだわからずにいる。感覚が、掴めない。
誰かを責めるつもりは全くない。何故って、これはそれぞれが下した決断だから。
 
輝け未来。