昨日に続き、今日も渋谷で飲む。金曜なのでさすがにどこの店も混んでいた様子。
実は昨日あまり寝ていなかったので、ビール1杯でかなり朦朧としてしまった(すみません)。うだうだとグダを巻いて意味不明なことばっかり喋っていたような…。どうなのこのダメ大人っぷり(お前だ、お前)。
ピアスを買った。まだしばらくつける気はないけど。
帰宅して2時くらいまでぼーっとしていたら、またGが出て、始末するまで寝られないことになってしまい…。ああ疲れた。つーか、この家、3か月も空けてたら大変なことになるんじゃないだろうか。ああでも、寒くなるから大丈夫かな…(そういう問題じゃないと思う)。2階以上の部屋に引っ越したい…。