isawthelight2006-10-22


ウララさん初企画。
when you sleepは、ウララの中のふたりの前バンドと対バンして以来…だったけど、なんだかすごくおもしろい方向に変化していて、ほおお!と思った。繋ぎがぎこちなかったけど、曲は全部よかったなあ。
リフラクトリ−は、序盤はあんまり踊る!て感じではないなあ…と(個人的には)若干物足りなさを感じたが、後半にガッツリ盛り返してきてた。さすがだなあ…という感じ。
そして☆。ひっさびさのライヴで、しかもウララさんと念願の対バン。勝手に感慨に耽るy-kさん(迷惑)。WENDYは100万回聴いても飽きない。春+やってくれて嬉しかったー!ライヴ久々だったからかちょっと硬さを感じたけど、でも良いライヴだったとわたしは思った。☆大好き!
トリはウララさん。渋谷〜がすげえ盛り上がって、お客さんもいっぱい居て、楽しかった。なんか勝手に感慨にふけって泣いたりした(痛い)。もうね、ほんとね、大好きだから!更なる進化を心の底から楽しみにしてるので!!!
おやつも美味しくいただきました。次回行く時はもうちょっと皆さんに迷惑をかけないように気をつけます…(猛省)。
 
☆セットリスト(順不同)
 
旅の途中
君につたえよう
WENDY
春夏秋冬+α
SOS

ハニービー
ワスレタ男