あのロゴがK.O.G.A.のに似てるとか言ったら怒られるんだろうなあ

isawthelight2006-10-11

 
アンキ−しかみてない。ちょうど一週間前にすごい嫌なことがあって、今日も来るの止めようかな…とか悩んだりしてて、かなり疲れてたので。バ−スデ−見たら今日が何の日か考えなくちゃいけない…てのもキツかったし。
アンキ−は、先週見たのよりはるかによかった。ハコも機材も条件がよかったせいだろうか。今日はトキエさんがMCしてた。登場時は全員コートを羽織っていた。キド君だけベージュで、あとのお二人は黒いコート。全身RUDEでキメてて、ギターのひとは、髪までカットされてたし、ビミョーに借り物みたいで可笑しかった(とか言うな)。
 
疲れた。