走る風のように落ちる雨のように

 
かなりひさしぶりにレコ屋に行った。Hと塔。
ふだんレコ屋自体あんまり行かないけど(音源買ってもあんまり聴かないので…)、行くとしたら塔かユニオンなのだが、わざわざHに行ったのは、特典CDのため。もうなくなってるんじゃないかと半分あきらめつつ…だったんだけど、なんとか(?)残ってた。よかったー。

近藤智洋

近藤智洋

塔でも特典つくんだけど、こっちのが欲しかったから。てゆうかやっとこれ買えた。ほんとにすごく聴きたくて、こないだ生音ライヴ行ってきてますますその気持ちが強くなってたから、うれしい。今日はもう疲れたから、明日とか週末とかに、大事に大事に聴こうと思う。
 
塔で買ったのは以下。

魔法のコトバ

魔法のコトバ

アンセム

アンセム

 
どちらも初回盤。HではSPZの初回盤まだいっぱいあったのに、塔にはちょっとしか残ってなかった。クローバーのステッカーもらったけど、漫画読んだことないしそんなに興味もないんだよね…(好きな方スミマセン…)。
魚さんはどうしようかなーと正直思ってたんだけど(曲は好きだけど、とにかくわたしはCDを聴かない人なので…)(KISSもLiving〜もまだ聴いてないし)、なんか、特典応募はがき封入!とのことだったので、一応。
あと、GIGSも買った。1号前のやつ。V&TOMの機材ページが見たかったから。
 
あー財布の中身がやばい…。給料日まで1週間、なんとかがんばろう。