夜明けの街きみはひとりたばこを吸う

isawthelight2006-04-20

 
ライスボさん二日目。
今日は対バンが1つを除いてとてもびみょうでした(なんてね!)
ライスボさんは、昨日よりも、「呼ぶ声」のところとか、全体的に丁寧だった。ハコの鳴りが薄っぺらかったので、そこは残念だったけれども…。
てゆうか、血まみれのイメージの元になったライヴハウスって、デカダン…?(訊きそびれてしまったわ…orz)
このライヴハウス、あさくさにあるのに、柱とか赤くないんだよねえ…。あさくさの建物(特に雷門とか仲見世の付近)てみんな赤で統一してあるイメージなんだけど。
 
大黒屋の天丼美味しかったー!ごちそうさまでした!!!
 
 
セットリスト
 
テーマ
BoyとGirl
新曲A
血まみれ
llク ス
呼ぶ声