おひとり様物語(1) (ワイドKC)

おひとり様物語(1) (ワイドKC)

リネンとガーゼ 1 (りぼんマスコットコミックス)

リネンとガーゼ 1 (りぼんマスコットコミックス)

LA QUINTA CAMERA―5番目の部屋 (IKKI COMIX)

LA QUINTA CAMERA―5番目の部屋 (IKKI COMIX)

 
いちばんしたのはきにしないでくださいわたしだってそりゃまいにちはたらいているのだから。(え)(なに)
おのなつめついに買っちゃった…。ちょうまんが好きの夫が、絶対に存在は知っているはずだしきっと好きそうなのに、コミック一冊も持ってないもんだから、もしかしたら嫌いなのかも?と多少びびっていた*1のだけど・・・・・ ど う じ ん し 持ってるらしいよなにそれすげえ古参?みたいな。おれせいぜいむかし某エーエクスエス(DさんとTさんのユニット?だよ!)の本出してたひと(F.Tさん)(てこれ本人黒歴史だったりしないよね…?)くらいしか知らないし(それもそれでどうなのか)。さすが夫。ぱねぇっす。(ぱねぇって言ってみたかっただけだよ)
いざわはるかちょうひさびさに買った!絵あんまり変わってなくて安心。このひとの描く耳の前にはらりと垂らしてるひとすじの髪…最強なんす。マニアックでごめん。ていうかくせ毛とかパーマとか欧州っこぽい金髪(天然パーマ)とか描かせたら(萩岩睦美の次くらいに)ほんと素晴らしいとわたしはそう思う。ロングのパーマネンツ(金髪)は、カラーなら吉野朔美もすき。モノクロはダントツ萩岩睦美。カラーで、ストレートなら、山口美由紀もいいなあ。…ってなんの話だ。
谷川史子はやっぱりぼんマスコットコミックスのもぜんぶ集めたいーーー。おかねないーーー。わお。

*1:夫は某A.Iさんとか嫌いらしい。夫と好きな作家さんかぶってそうなひとは大抵好きだとおもうんだけど。実際友人知人にもファンは多い。ちなみにわたし…も好きじゃないですごめんなさいすみません