ごはんたべてる夫の膝の上に容赦なく侵入するねこ。(しかもカメラ目線)

夕飯はまたもや焼きそば。いいのよ好きなんだから!
今日はめずらしく仕事定時であがったが、ふれっしゅのライヴは行かず。なんか体がだるかったし、昨日のもやもやのせいもあってあまり足を運ぶ気にならなかった。カンケーシャが演奏始まった途端に前方に我が物顔で割り込んできて「客」を押し退けて最前でわーわー身内ノリで騒ぐ…ていうのはあのへんのライヴではよくある光景だけど、でもそれって、実際、どうなの?つーか、割り込んでくるだけならまだしも、携帯灰皿も持たないでタバコふかして、煙も周りに流し放題、灰は床に落とす…ていうかひとのカバンの上に落としたり…これってどうなの?なんていうか、そーゆーカンケーシャが目立っちゃうと、こーゆーバンドなんだ?って思われちゃっても仕方がないんでは。あーゆーファンがいるならもうライヴ見なくていいやってなっちゃっても、仕方がないんでは。わたしは個人的にはべつに割り込むなとも言わないし(整理番号ギチギチのメジャーな(?)イベントとかじゃないしねー)タバコ絶対吸うなとも言わない(ライヴハウス側では一応禁止とは言ってないしねー)けど、最低限のマナーは守ってほしいなあああああ。なーんて、思っても言ってもどーせああゆうやつらには通じないんだけど。わかってるけど。あーあ。トップのバンドですげー楽しかったのに、ほんとにほんとにどうしてくれよう。前の方になんか行くオマエが悪いと言われればそれまでですけど。嫌なら後ろ下がれよってすげー正論だけど。でもたまにすげー暴論だと思う今日この頃。あーあ。
今日は仕事でも朝から凡ミスかましちゃうし、なんだかさえない日だったにゃー。でも、めずらしくかなり早く帰れて、夫と楽しくごはんが食べられたから良しとしよう。りもーねのおまけもふたつゲトしたし。(もういらないよ)

アイスおいしそうだよアイス。