で、これが明日のお弁当。ひどい詰め具合。センスの欠片もありゃしない。うわい。

さつまあげみたいのが入ってるあたり、2日目にしてすでに手抜き感満載。夫は「もっと手ぬいてもいいよ…大変でしょう」と言ってくれたけど。あーわたし今日は夫に100てn
あ、中身は、左が、さつまあげ的なモノというかたまねぎ揚げ(しょうゆとたかのつめ輪切りとちょっぴり砂糖で味付けしてある)、めんたいこチーズたまごやき(めんたいことクリームチーズでとろり)、いんげんのごまみそ和え。右が、にんじんとじゃこの炒めたの、枝豆とひじきと酒蒸しささみのサラダ。あとはごはんもつける。夫のはわたしのの1.3倍くらいの分量と思っていただければ。
今日は早く上がれたからこんなん作ってるけど、遅くなった日はおにぎりふたつとかでごめんね☆って言うよ…。さらにもっと時間ない時は・・・何もナシだよ…。自分、不器用ですから…仕事も家事もパーペキ★とか無理だからさ…ははははは。(逃亡)
つーか自転車早く届かないかな。わたしみたいな運動音痴(略してUN・T)はホーマックで売ってる6950円*1のママチャリで十分さ!と、おそらく自分も周りもそう思っていたはずだったのだが、なんでかわからんがいつのまにか以下略。夫とおそろいのビアンキ?だかのやつはさすがにやめといたけど、まあ実際あんまり変わんない…値段。つーかこれもけっこう有名なメーカー?のやつらしいし。まず「自転車に乗れるか」が課題!みたいなやつがこんなクソ高い自転車に乗って良いのかは甚だ疑問であるけれども、自転車好きの夫がすごくうれしそうだったので(自分も乗れるもんネ☆)まあ良しとする。
 

夫のひざ(もも?)で寝るねこ。すんごい平和そうな顔してる。

*1:昔はこのくらいの値段で売ってたはず…今は知らない