キャンドルライトがガラスのピアスにはじけて滲む

 
21日の夏至フェスにもキャンドルナイトにも残業で参加出来なかったので、今日一人でキャンドルナイトしようと思っていたのだが、それどころか、愛するアルゼンチン(ワ−ド吉野さん風に言うと「自称・第二の母国ことアルゼンチン」)の試合すら見逃すというこの体たらく(とにかく勝っててよかった…泣)。うん、平たく言うと、寝てた。11時に病院行って、美容院行って(今日はいつものステキ男子に切ってもらったYO!相変わらず会話一切ナシだったYO!)、あちこち買い物して、15時半くらいに帰って来て、ちょろっとメールチェックとかしてたら眠くなってきて、17時くらいに「すこし横になろう…」と思って布団に入って、そのまま寝ちゃって、起きたら朝!みたいな。これからデジモン!みたいな(テレビつけっぱなしだった…orz)。計16時間くらい寝てた。ダメすぎる。そう、つまり、この日記は25日に書いている。日記偽装。実はヅラ!アピトもヅr(それはこないだの代官山のMC)
アルゼンチンおめでとーう!ドイツにも勝ってくれ!!!(日本はもういいのでとにかくみんな次(Jとかイングランドとか)がんばってください…)