リンダリンダ?

isawthelight2006-06-09

 
どぶねずみって何だろう。
 
はやしがなんでリバスロを始めたのかなんとなくわかったような気がした。歌もメロディもとんでもなく強いね、彼は。ずっとリバスロを見るのは避けてきたのに、ここで見ちゃったら意味ないよなあ…。でも、いずれ見ることになるだろうとは思うから、先にソロで見ておいてよかったのかもしれない。
ごんだ君はサウスポー(?)なんだね…。バンドのほうを見たことが無いから、知らなかった。誰と兄弟なんだか結局思い出せなかった…。なつかしのZOOとか、ブギ−バックが混ざる曲(?)とか、アイデアはおもしろかった。
最後の方は見てません。
ひろし君は、洋楽カバー3曲+ふぃっしゅまんず+はやしくにひろさん、の計5曲。
1洋楽
2洋楽
3ふぃっしゅまんず
4はやしさん
5洋楽
ていう順番。
はやしさんて福岡の人だと思ってたけど、今は東京でやっているみたい。洋楽カバーはなんだったけな…最後がマヨネ−ズて曲で、最初がなんとかLoveて曲で、2曲目はもうすっかり忘れた。てゆうか1曲目も2曲目も5曲目も誰の曲だかよくわかってない。はやしさんの曲は「太陽の色」だった。ふぃっしゅまんずはなんだったけな…。ちゃんと聴いていたはずなのにどれもぜんぜん覚えていない。とりあえず笑顔満開で楽しそうだったことしか。髪の毛を短く刈っていて、ちょっと男っぽくなったなあと思った。
やっぱりわたしはモチベーションなんか保てそうにない。こんごの活動が楽しみだとかぜんぜん思えない。個人的に、再開しない確率のほうが高いと思っている。優しく笑顔で「待ってるよ」とか言えない。