起きたら午後3時…まさに寝て曜日。だめ夫婦。しかし気を取り直して夕方からお出かけ。まず散髪。伸びすぎてる夫の頭をなんとかしたかったので、ついでに自分も一緒に美容院へ。夫はすっかりがっつりさっぱり。ちょっと寒そうなくらい。わたしはヘッドスパとかやってもらって、ちょうすっきり。ローズマリーの香りで肩こりもほぐしてもらってリラックス。カットは前髪切ったくらいで、わたしは見た目はあんまり変わらず。んで、地下街にある自然食品の店に寄って焼きそばとオーガニックビールと有機小麦100%なペンネを購入。そのあとユニオン→タワレコ。服とかのセールも少しのぞきたかったけど、もう閉店の時間だった。
駅前で豚角煮まんと野菜100%まん(といいつつ動物性油脂使ってるらしいけど)と餃子を買って帰宅。…寒い!