なんすかこれ…なんで音源リリースしたわけでもないのに表紙巻頭…意味わからなす(と言いながら、買う)。CD屋にあまり行かない上に音楽雑誌を気にするのはSPZのアルバムリリース時のみ(あとは突発で何か気になるインタビューとかが載ってると知ったときくらい)なので、たぶん今日たまたまタワレコに行かなかったら、こんなの載ってることなんてずっと知らないままだったと思う。ちなみにタワレコに行った理由は、バファリンズの新譜がユニオンでは売り切れていたから(ダメ元で行ってみようということになり)。そのバファリンズはなんと視聴機に入っていた。んで、その上にキウイアンソロジーが置いてあった(こちらは視聴機には入っていなかった)。ユニオンではキウイは特典DVDの映像を流してるテレビまで置いてあって、がっつりコーナーが出来ていた(ユニオンのレーベルから出てるから当然か…)。ポップもあったけど、絵の印刷がずれててちょっとしょんぼり。タワレコにはルーフトップの最新号が置いてあったのでもらってきた。タイトル部分にジャケの絵が部分的に使われていたり、ページの背景にジャケの絵が透けていたり。インタビューはかなり濃いなーというかんじ(まだ全部は読んでいないけど)。もうすぐ出るフォローアップ(川上さんインタビュー)も楽しみ。
 
What a Beautiful World

What a Beautiful World