ちょう中身の無い、いわゆる垂れ流し的な、

isawthelight2009-01-05

 
仕事始め。仕事納めの日が早く来ないかなとか今からもう思ってますけど何か。
ここ数年愛用してる某有名サイト謹製な手帳がどこも完売らしくてコマツタ。みくし見ると地方の店舗にはまだあるとか書いてあるんだけど…でもそんなところ(どんなところだ)に知人とか居ないしなあ…("地方"に友人知人は居るには居るが偏った地域のみなので…)。はー・・・。4月までなんて待てない。
つーかもう、月イチ恒例のアレ(あいはちゃん風に言うとダムド)(え)を間近に控え、絶賛体調不良中につき、夕飯作る気力もわかず。泣かず。飛ばず。なんとまあお弁当屋さん(WA☆KA☆NA)で買ってすましちゃうというこの怠慢さ加減…嗚呼。んでいきなり甘いものが食べたくなったりして、鳴門金時モンブランだかを勇んで購入してはみたものの、いざとなると食欲すらもいまいち…。ダメダーメ。だめにんげん。コマツコマツタ。
新年鍋のこととかクリスマスのこと(いまさら)とかいろいろ書きたいことはあるのに…無理無理むりむり。はやく復活したいよう…でもそのまえに地獄がまってるよう…いやだよう…泣。
夫は某なんちゃらマン?のアレ的な何かのソレのネタ(?)作成でお忙しい様子。今日もたぶん朝方まで起きてるっぽい。早く寝れ。なるべく。うん。わたしはもう寝る。おやすみなさい。
(画像は決して独房などではなく…)(ねこの絵を描いてるわけでもなく…)(背景の白っぽいのは、猫が壁を傷つけないようにガードするためのプラスティックダンボール、な、のね)