さむいさむいさむいさむいさむい。冬はすき。
SPZのライヴDVDもう出てたのね…買いに行く時間がない。初回盤ほしいなあほしいなあ。じぶんの行ったライヴのだし。

JAMBOREE TOUR 2009 ~さざなみOTRカスタム at さいたまスーパーアリーナ~(初回限定盤) [DVD]

JAMBOREE TOUR 2009 ~さざなみOTRカスタム at さいたまスーパーアリーナ~(初回限定盤) [DVD]

んで、ライヴDVDといえば、すぱるたのもやっと詳細決まったもよう。DVD3枚CD2枚に60ページのブックレット、で、7500円?だっけ。正直1万円くらいなんじゃないかと予想してて、SPZと発売時期もろかぶりだったら出費がつらいわ…なんて思ってたのだった。びみょうにずれてくれてよかった。予想より安かったし。
しかし、うちの会社、冬のぼーなす出ないらしんだよな…。年明けにパーリィ(ともだちの&じぶんの)がひかえてるってのに。コマツコマツタ。
こまつ…といえば(?)こまつさんSOSITE加入にはおどろいた。ライヴみた夫の話だと「よかったよー」らしいけど、さて、みさとちゃんのギターにこまつさんのドラムは合うのか否か。この目で耳で確かめてみないことには…ぬ。
とか思いつつ、最近、ちっともライヴへ行く気が起きないわたし。何につけても億劫でこまる。OさんとMちゃんがアメリケーに旅立ってしまうのに、学祭もフィーバーも行かなかった。行けなかった。気力が足りませんで、し、た。はああ…。(でもあのふたりにはまたすぐ会える気がしてるんだよな…なんでだか)
そろそろ今年ものこり2か月だし、パーリィのプランねりねりしなくては。まずはオファー!再度!ちゃれんじ!ですな。ふられてもいいから、ダメモトでアレとかアレとかにもオファーしてみるかな…どうかな…えへへ(謎)。しおり(?)の作製にも取り掛かろう。がんばろう。制作意欲!を燃やしたいので、来週あたり出掛けようそうしよう。
そういえば、来年のほぼ日手帳もう買ったんだけど、通常版のカバーどうしようかなーと悩み中。パッチワークがほしいのだけど、2000円のカバーとか買ってる場合なのかっていう…(ぼーなす出ないから)。つーかペンタブほしくてたまらん。誰か買って!とか言っちゃう。たなぼた!ぷりーず!くれくれ!えーい。(何)
あと、新婚旅行で撮った写真の色あせがしない方法を探したい。どうすればいいの…。
りぷとんのおまけもまた欲しくなっちゃってこまるこまる。まる。がまんの子。
 
鍋したい。