なかよし 2009年 01月号 [雑誌]

なかよし 2009年 01月号 [雑誌]

すんんんんんんんんんんごいひっさしぶりに買った。だって55周年記念号ってことで高瀬綾の絵も載ってるってみくしのコミュに書いてあったんだもん。帰宅して早速開いて探したら、あった!高瀬綾!くるみとカイル!うわーん!ママーン!泣 ていうか他の作家陣もなつかしすぎて泣ける…。わんころべえまだやってたのか…すげー…。知ってる作家のまんがはひとつも載ってなかった(わんころべえ以外は)。つーか占いのページで「カップルは安定運」とか書いてあったりして、何が何だかもう。ショーガクセーが「カップルは安定運」て!なにそれ。おばちゃんはついていけません…(遠い目)。ふろくも、ピンとかコインパースとかだし、隔世の感。シールとかじゃないのかよ…みたいな。読者プレゼントもゲーム機(DSとかみたいな…よく知らないけど…)とかだし。いみわかんね!ていうかへたしたら今頃なかよし読んでる娘とか居てもおかしくない歳なんだよ自分…こええ。
高瀬綾はいま何やってるんだろう。作品が読みたいで。す。