入籍1か月ということで、恵比寿でディナーデート。…なんて字面はハイソだけど、行ったのはカレー屋さんだったり(まあじゅうぶんハイソか…)。そういえば、隣の店から出てくる うめみやあんな を見かけた。意外に小さかった…よ。わたしは野菜カレー、夫はオムレツカレーを注文。ほんとはデザートも食べたりしたかったけど、なんだかなんだか以下略…だったので、カレーだけ食べたら店を出た。カレーはむちゃくちゃ美味しかった。

そのあとデザートを食べに別の店へ。かなりにぎやかだったなー。

夫と仕事後に待ち合わせてデート…なんて、ライヴとか何か他に用事が無い限り、最近はぜんぜんしてなかった。できればこれからもこういうのは続けていきたいなあと思った。