来月のあの日、仕事で行けないかも…。ショックすぎて会社辞めたくなった(まじで)。だってだって、ただでさえ某Fともかぶってるってのに。いや、晩餐のほう行くけど。いや、だから、どっちも行けるかわかんなくなったんだけど。つーか、しんこんなのに、週末&くりすますに深夜対応業務を割り当てるとか意味わかんない。空気よめ会社。(何)
今日も残業で帰宅が21時半とかだった。ごめん夫。その代わり…じゃないけど、夕飯は夫の大好きなカレー。このカレーは初めて作ったけど、けっこうおいしくできた。トマトケチャップがなくて、市販の「ガーリックトマト」とかいうパスタソースが余ってたのでそれを入れてみた。あとはてきとうに。いつものどろっとしたカレーじゃなくて、さらさらのカレー。具は、たまねぎ、残り物の白菜(いたんでた部分をよけて)、紫芋。最後にガラムマサラを入れてピリリ。たまごと豆腐と九条ねぎのスープも添えて。ちなみに明日の朝もこのカレーの残りを食べるつもり。んで、夜は夫とお出かけの予定(ライヴではない)(え)。たのしみ。