isawthelight2008-05-30

 
時津さん都内ラスト…はああ。ライヴはいつも通り良かったけど、演奏中にえんえんなんか合いの手?独り言?突っ込み?ヤジ?を言ってるひとがいて、やたらと気が散ってしまってちょっと困った。他の出演バンドの関係者なのかなんなのかわからんが、時津さん見られるの最後なんだから頼むから黙ってくれライヴに集中させてくれ…とか思ってしまったり。まあそのひとにはそんなこと一切関係なかったんだろうけど。そのひとなりのライヴの楽しみ方(?)だったんだろうけど。だから文句は言えないし言わなかったけど。でも…。うーん、すんません。出利葉さんが本編ぜんぶ終わってからぼそっと「実は時津が6月で抜けますので、今日は東京では最後のライヴでした」と。あーあーあーーー。アンコールもあって、良いライヴだったし悔いはないけど、やっぱりどうにもさびしい。まあ、しょーがないんだけどね。
100%ロレッタ目当てで行ったけど、思いがけず嬉しいこともあった。来て良かった。
明日もまたここで…。